Something Blue Aither:新モデルエンゲージリング&マリッジリング取り扱い開始しました!

Something Blue Aither新モデル【Feather~フェザー~】

ジュエリーネモト水戸本店にて、ブライダルブランド“Something Blue Aither”の新しいモデル【Feather~フェザー~】のエンゲージリングとマリッジリングの取り扱いを開始いたしました!

着け心地のよいしっかりとしたつくりで、リング全体のひねりから生み出されるコントラストのある表情が上品ながら個性を感じさせる華やかなデザインです。

 

【Feather~フェザー~】 エンゲージリング

Featherのエンゲージリングです。

その名の通り羽をイメージしたリング表面の軽やかなデザインと、センターダイヤモンドを飾るメレダイヤモンドの強い輝きが、指元を美しく飾ります。

 

 

【Feather~フェザー~】 マリッジリング

Featherのマリッジリングはペアのリングを合わせると、ふわりと軽やかな一枚の羽根の姿が浮かび上がります。

ハート&キューピットのダイヤモンドを使用している“Something Blue Aither”ならではの天使の祝福を思わせる、美しいマリッジリングデザインです。

こちらの“Something Blue Aither”はジュエリーネモト水戸本店のみお取り扱いをしております。

 

【取扱店舗】

ジュエリーネモト水戸本店

PAGE TOP