ジュエリーネモト水戸本店:Tangled-RAPUNZEL Collection-“タングレット-ラプンツェルコレクション-”取り扱い開始!

Tangled-RAPUNZEL Collection-“タングレット-ラプンツェルコレクション-”

大人気の【ディズニープリンセス~ラプンツェル~】が、ラプンツェルの作品名でもある【Disney Tangled-RAPUNZEL Collection-】となりました!

マリッジリングだけではなくエンゲージリングや【Tangled=邦題:塔の上のラプンツェル】らしいアイテムも加わり、【Disney Cindellera】等と同じようにとっても素敵なブライダルリングになりました!

Tangled:One Wish

高い塔に暮らす少女ラプンツェルは、外に出ることがかなわない塔の上で、まだ見ぬ自由な世界にあこがれを募らせています。

誕生日の夜空に放たれる不思議な光を見に行きたいという、ラプンツェルのたった一つの願いをマリッジリングの一石のダイヤモンドとエンゲージリング側面に隠されたティアラに託して。

Tangled:Shining World

ユージーンとともに新しい世界に踏み出したラプンツェルは初めての自由、自分自身の真実を手に入れます。

マリッジリングの二石のダイヤモンドでふたりの力を合わせて冒険に立ち向かう姿をイメージ。

エンゲージリングはラプンツェルが塔の外に飛び出すシーンを表現。

リング全体でラプンツェルの長い髪の毛を思わせる躍動感のあるフォルムが特徴のデザインです。

 

Tangled:Best day Ever

誕生日当日、夢がかなうとき。

夜空一面に灯籠が舞う光景はあまりに美しく、ラプンツェルとユージーンは最高のひと時を過ごします。

灯籠を手に小舟でふたりが向き合う姿をマリッジリングの舟形のダイヤモンドセッティングで、そこから空に放たれた無数の光をエンゲージリングのメレダイヤモンドでそれぞれ表現。

物語の中で最もロマンティックなシーンをイメージしたデザインです。

また【Tangled-RAPUNZEL Collection-】には、その世界観を表現した可愛らしいリングケースもついてきます!

      

 

またエンゲージリング、もしくはマリッジリングをペアでご成約いただきますと、ラプンツェルが塔の上から眺め、また外の世界に飛び出しユージーンと二人で船の上から眺めた誕生日に夜空に浮かぶ灯籠をイメージしたキャンドルホルダーをプレゼント!

さらに。エンゲージリングとマリッジリングペアの3点セットでご成約いただきますと、老舗花屋の【日比谷花壇】のフラワーデザイナーが手掛けた、ラプンツェルの世界観をイメージしたゴンドラ型リングピローをプレゼントいたします!

こちらのリングピローに使われている花はアーティフィシャルフラワーで、生花にはない色合いが特徴な造花で、リングを飾って使用したり、そのままインテリアとして飾ることもできます!

 

【取扱店舗】

ジュエリーネモト水戸本店

PAGE TOP