茨城 水戸・日立・鹿嶋 結婚指輪の最高峰!

ジュエリーネモトのハシモトです(‘◇’)ゞ
本日は、リニューアルした【クリスチャンバウアー】コーナーのご紹介致します。

クリスチャンバウアーはハンドメイドで手間を惜しまないこだわりのリングです。
一般的なリングの作成方法として使われる、鋳造やプレス加工とは比べものにならないコストを掛けて一本のリングが完成します。

クリスチャンバウアーは、“マイスター”というドイツの最高国家資格を持った選ばれし職人が徹底管理を行っています。
決して効率重視ではなく、職人の思い入れがひとつずつ入った特別な指輪が完成します。

こだわりぬいた指輪だからこその着け心地と完成度は他の指輪を圧倒します。

ちょっと、お高いんですが…
こだわりぬいた一点一点は、世界中で高い支持を得て、長く愛され続けています。

ジュエリーネモト本店では、クリスチャンバウアーを存分にご堪能いただけるよう、コーナーを新設させていただきました。

ぜひ、店頭でその完成度をお確かめ下さい(*’ω’*)

PAGE TOP