ディズニーシンデレラ:新モデル取り扱いを始めました!ジュエリーネモト水戸本店・日立店

ディズニーシンデレラブライダル:Crystal of Magic

ディズニーシンデレラの限定モデル“Brilliant Magic”が大好評につき、限定本数に達しました!
2021年5月よりジュエリーネモト水戸本店、ジュエリーネモト日立店店頭にて、“Brilliant Magic”に代わる新モデルの取り扱いを開始いたしました!

Crystal of Magic

フェアリーゴッドマザーの魔法でシンデレラは眩いほどにきらめく光に包まれます。その美しい光の結晶のような輝きをうねりのあるフォルムとダイヤモンドでリング全体に表現しました。

エンゲージリングは細身でありながら強いウェーブラインと、メレダイヤを爪止めにすることで光を取り込みやすくなり輝きを強くしました。
センターダイヤとメレダイヤの輝きが、まるで魔法にかかったような光を表現します。
さらにエンゲージリングの内側にはシンデレラと王子を結びつける運命のガラスの靴が刻印されています。

マリッジリングはレディース、メンズ共にうねりのあるフォルムが特徴的で、着け心地もさることながらウェーブラインが指を美しく見せ、レディースデザインのメレダイヤの輝きが優美にお手を飾ります。
リングの内側にはSomething Blueの石としてシンデレラのイメージカラーである水色の美しい石“ブルートパーズ”をセッティング。
その横にはシンデレラを輝かせる魔法のきらめきを刻印しております。

エンゲージリング、またマリッジリングのメレダイヤはお好みにより通常のダイヤモンド、ブルーダイヤ、ピンクダイヤに変更ができます。

【取扱店舗】
ジュエリーネモト水戸本店
ジュエリーネモト日立店

 

ディズニーシンデレラ:Crystal of Magicの詳細はこちらから

PAGE TOP