LAPAGE:9/1~9/30【LAPAGE September Fair】

ジュエリーネモト水戸本店では2021年9月1日(水)~9月30日(木)の期間、【LAPAGE September Fair】を開催いたします。

期間中にLAPAGEのブライダルリングをご成約をいただきますと、リングの内側に入れるレーザー刻印をサービス、もしくはリングの内側に留められるバースデーストーンを1石プレゼントいたします。

※レーザー刻印とは、通常の刻印とは異なり様々なフォントがあり、また66種類あるイラストから選んで刻印することができます。

さらに!フェア期間中は通常店頭では見ることができないLAPAGEのモデルも店頭に並びますので、いつもよりたくさんの中から素敵なリングをお選びすることができます!

 

また、フェア期間中はジュエリーネモト水戸本店に【LAPAGEのブライダルリング】を見にご来店いただくだけで、【オリジナルジュートバッグ】をプレゼントいたします!

ご来店の際【LAPAGEを見に来た】旨を伝えていただきますと、ご案内させていただきます。

また、ジュートバッグはHPやお電話などでご来店のご予約をいただきますと、確実にお渡しが可能ですので是非ご予約ください!

※ジュートバッグは数量に限りがございますので、誠に申し訳ございませんがご了承ください。

【取扱店舗】

ジュエリーネモト水戸本店

PAGE TOP