二人で作るペアリング 茨城水戸で人気の結婚指輪・婚約指輪のお店

ジュエリーネモトのハシモトです(‘◇’)ゞ

本日は新入荷、JAM HOME MADE(ジャムホームメイド)の“名もなき指輪”をご紹介致します。
名もなき指輪は、お二人で指輪を自分たちで手作りできるキットです。
店頭販売の基本セットとして、真鍮とシルバーの2種類を展開中です。

<BRASS RING SET> 真鍮作成キット   / Price ¥9,000 (+Tax)

<SV925 RING SET> シルバー作成キット / Price ¥35,000(+Tax)

専用の工具と一緒にパッケージされているので、ご自宅でも手軽に作成できます。
南京錠に止められた歪んだ指輪をハンマーと芯棒を使用し、お互いのサイズに合わせてつくり合います。
その思い出と共に、刻まれたハンマーの叩いた後が、唯一無二のペアリングを作り出します…

リングゲージも内封しております

……斬新っ(゚Д゚;)

また、この指輪を原型にし、プラチナやゴールドの結婚指輪に進化させる事もできます。
お付き合いの段階で作成いただいた思い出のペアリングをそのまま結婚指輪へお作りできるという事ですね!

詳細は、ホームページで動画でも詳しく紹介しています↓↓↓

http://bridal.j-nemoto.co.jp/nameless-ring/

お二人で好みの結婚指輪を探すのも楽しいものですが、思い出をそのまま指輪にするというのも素敵ですね!

PAGE TOP