CHRISTIAN BAUER:140th Anniversary Celebration

CHRISTIAN BAUER 創業140周年

2019年10月1日(火)~2020年12月31日(木)

2020年に創業140周年を迎えた”CHRISTIAN BAUER”ブライダルリング。

これを記念して、期間中にご成約いただいたリングの内側にダイヤモンド入り記念刻印をいたします。

【ご成約日に刻印未定のお客様へのサポート開始のお知らせ】

今現在ブライダルリングをご成約いただいた際に、結婚式または入籍の日が未定など様々な理由で内側に刻印する内容が未定のお客様がいらっしゃるかと思います。

”CHRISTIAN BAUER”では、ご成約時に刻印内容をお決めいただかなくても、後で刻印を入れられる刻印保留の無料サービスをいたします。

内容といたしましては、2020年8月末までにご成約いただいたリングが対象で、最長でご成約日から1年間、刻印を後入れいたします。刻印でお預かりの際はあわせて、無料でリングの仕上げ直しをさせていただきます。

※刻印を入れなおす場合は、お預かり期間は約一か月程度になります。また、刻印は日本国内での加工となりますので、書体や文字等によってはお入れできかねる場合がございますのでご了承ください。

 

ジュエリーネモトのホームページ

CHRISTIAN BAUER日本公式ホームページ

PAGE TOP