ジュエリーネモト水戸本店:星の砂キャンペーンのお知らせ

2020.4.1~6.30 星の砂キャンペーン開催!

2020.4.1~6.30の期間中、星の砂ブライダルをご成約いただきますと素敵なアイテムをプレゼントいたします!

新しい生活に役立つアイテムを、この機会にぜひ手に入れてください!

①アロマジュエルライトキャンペーン

船外活動をした宇宙服は、宇宙ステーションに戻るとフルーツのような香りに包まれているそうです。その香りの正体は「ギ酸エチル」という成分で、天然ではラズベリーやパイナップルなどのフルーツに多く含まれています。

そう!実は宇宙は甘酸っぱい香りであふれているのです!

宇宙の香りとロマンティックな星空のコラボレーションをした「HOSHI no SUNAアロマジュエルライト」は至福のリラックスタイムを演出します。

ジェルにちりばめられたら目に光が反射して、キラキラ輝く漢字も幻想的。お部屋に置くとプラネタリウムのように星の光が壁に映し出されます。

期間中、「HOSHI no SUNA」ブライダル、エンゲージリングまたはマリッジリングペアご成約でプレゼントいたします!

※アロマジェルライトに描かれている星座の配置は独自に配置したデザインのため、実際の星座配置とは異なりますのでご了承ください。

 

②HOSHI no SUNA星座印鑑プレゼント

結婚すると多くの方が苗字が変わり、印鑑を作られる方も多いと思います。

期間中、「HOSHI no SUNA」ブライダル、エンゲージリングとマリッジリングペアの3点でご成約いただきますと、星の印鑑をプレゼントいたします。

印鑑本体の絵柄にお好きな12星座をお選びすることができ、漢字4文字まで使用できますので様々なご苗字に対応できます。

また書体には八方篆書体と呼ばれる偽造されにくく、また八方向へ広がる縁起のいい書体で作成いたしますので、これからのお二人の幸せを願う祈りを込めました。

※文字は一部対応できない文字もございますので、ご了承ください。

※エンゲージリングとマリッジリンペアは同時ご成約でなくても対応させていただきます。その場合はスタッフにお申し付けください。

ジュエリーネモトのホームページ

HOSHI no SUNA公式ホームページ

PAGE TOP