茨城 水戸・日立 新作ディズニーブライダルリング

ジュエリーネモトのハシモトです(‘◇’)ゞ

本日は、新作ディズニーブライダルリング【Aladdin/アラジン】のご紹介です!
ディズニー映画の中でも特に根強いファンの多い作品ですね。

6月7日から全国公開される実写映画【アラジン】に合わせて、ブライダルリングも1年間限定で販売開始となります。
特徴は、軽くて強いチタン素材を使用し、存在感はありながらも、着け心地も抜群のリングです。

もうひとつの特徴としては、内径だけではなく、リングの表面にお二人のイニシャルをエキゾチックに刻む事ができます。
商品のラインナップは、結婚指輪で3型となり、全てのデザインでチタン使用と金・プラチナ使用のどちらかで作成可能です。

【Padoma-蓮-】
自由な世界にあこがれるジャスミンがアラジンに出会い、外の世界を一緒に絨毯で巡ります。
どこまでも続く自由な世界をイメージし、シンプルなリングに表現しています。

【Kalah-時間-】
『僕を信じて』手を伸ばし、ジャスミンを外の世界へ連れ出すアラジン。
アラジンの行動力と芯の強さをストレートなリングに表現しています。

【Prati-前進-】
アラジンに託した『3つの願い』の最後のひとつで自由になることを望むジーニー。
その強い想いを一筋のラインで象徴的に表現しています。

それぞれのデザインで、レディースリングには、3つのダイヤモンドがセッティングされています。
ジーニーが叶えてくれる3つの願いを3石のダイヤモンドをセッティングすることで【アラジン】の世界観を表現しています。

また、全国でご成約先着100名様には映画【アラジン】のご鑑賞券をプレゼント中です!

ジュエリーネモトでは、水戸本店と日立店での取り扱いとなります。
ぜひ、店頭でお確かめ下さいm(__)m

PAGE TOP