Disney Cinderella:2023モデル取り扱い開始しました!

Disney Cinderella

2022年10月より、シンデレラの新らしいモデルが取り扱い開始となりました!

1年間の期間限定、シンデレラの物語の中の12時の鐘が鳴る前の11時59分にちなみ、1,159本の本数限定モデルのが販売開始となります。

新しいモデルは【Magic to Dream】と【Gift of Fairy】のモデルとなります。

Magic to Dream

シンデレラを変身させる美しい魔法。

それは夢をかなえるきっかけとなる奇跡の輝きです。

煌めきながら流れるように軌跡を描く幻想的な魔法をブルーダイヤモンドのグラデーションカラーと洗練されたウェーブラインで表現しました

Gift of Fairy

シンデレラをお城へと運ぶかぼちゃの馬車。

それはフェアリーゴッドマザーからの素敵な贈り物。

かぼちゃの馬車を象ったエンゲージリングと、妖精の魔法の粉“ピクシーダスト”がキラキラと降り注ぎ夢への道筋に。

魔法がかかる様子を表現したマリッジリング。

通年モデル“You're my Princess”

You’re my Princess

名も名乗らずお城をあとにしたシンデレラ、そんなシンデレラに恋をした王子。

ガラスの靴に導かれ運命の二人は再び出会い結ばれます。

シンデレラが信じた夢の象徴であるお城と階段をリングそれぞれに表現しています。

Disney Cinderellaのエンゲージリング、もしくはマリッジリングをご成約いただきますと、とってもかわいい小さな本物のガラスの靴をプレゼント。

こちらは靴の中にクッションを入れ、リングホルダーとしてお使いいただけます。

またDisney Cinderellaのエンゲージリング、マリッジリングペアの3本セットをご成約いただきますと、オリジナルのオルゴールをプレゼント。

こちらのオルゴールから奏でられる曲は実際に劇中でも使用されており、こちらのオルゴールはジュエリーボックスとしてお使いいただけます。

【取扱店舗】

ジュエリーネモト水戸本店

ジュエリーネモト日立店

※“Magic to Dream”と “Gift of Fairy”は数量限定商品となっております。規定本数に達した場合、予告なく販売終了となりますのでご了承ください。

PAGE TOP